• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2020年10月29日木曜日

ハロウィンの遊びをしました

 今日はハロウィンの遊びをしました。

りすぐみさんはオバケの衣装を着てみんなで写真を撮りました。

みんなが前を向くタイミングがなかなかなくてやっと撮れた1枚です。


ぞうぐみさんとうさぎぐみさんはハロウィンのペープサートを見たり、
カボチャの冠をかぶってオバケのカバンを持って部屋に隠されたキャンディー探しを
しました。
キャンディーをたくさんとれてみんなニコニコでした。
最後にみんなで写真を撮りました。

今日の遊びに使ったかばんや衣装は本日持って帰りましたので、お家でも遊んでください