• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2020年11月24日火曜日

今日の様子

 今日から金曜日まで保育参加をしています。

朝の様子を見てもらったり、一緒に遊んでもらったりしています。

園での様子を知って頂けると嬉しいです。

今日は11月生まれのお誕生会をしました。

誕生児の保護者の方にも来ていただき、みんなでお祝いをしました。

今日は、はらぺこあおむしの絵本を音に合わせて読んでもらいました。

音楽に合わせて体を揺らしながら絵本を見ている姿はとっても

可愛かったです。

その後は近くの公園にどんぐりを拾いに行きました。

帽子付きのおおきなどんぐりがたくさん落ちていてみんな一生懸命に

拾っていました。