• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年5月17日月曜日

今日の様子

 今日はリトミックに参加しました




いつものようにタンブリンでご挨拶をしたり、ピアノの音に合わせて歩いたり走ったり、止まったり楽しく体を動かして遊びました。新しいお友だちも、みんなと一緒にとっても楽しそうでした!

楽器の音を当てるクイズをしたり、はらぺこあおむしの絵本を歌で読んでもらったりもしました。


☆ぞうぐみ☆

例年よりずっと早く梅雨入りしたようですね。

大好きな散歩には出かけられませんが、お部屋でも体を動かして元気いっぱいに遊んでいきたいと思います!

今日はサーキット遊びやラーメン体操をしました。





 



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙