• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年6月24日木曜日

ECCがありました!

 今日はECCがありました。

今日も元気いっぱい

英語の音楽で踊ったり

手遊びをしたりと

とても楽しく過ごしました。

お返事も英語でするのですが、

照れながらも

上手にお返事できる子の姿がありました。

先生が見せるカードの色を

英語で答えるゲームでは

とても集中してカードを見つめて

一生懸命こたえる子の姿がありました。

楽しんでいることが

こちらにも伝わってきて

嬉しくなりました。



      「次は何だろう…」







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙