• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年11月4日木曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日はECCがありました。

ECCまでの時間はお部屋で過ごしました。

11月の製作に使う手形を先生と一緒に取ったり

りす組さんのおもちゃを貸してもらって

いつもと違うおもちゃでじっくりと遊びました。

ECCでは大好きな歌が始まるとみんな飛び跳ねてダンスします。

先生のお話も近くで聞きたくって体が勝手に前へ前へ!!

良いことですね☆

イーッツ サニー☀

今日も充実したECCの時間でした。

ECCの後は公園でたっぷり遊びました。

今日はボールであそぶよ。


どうやって使うのかな?

これが使いたいな!!

お散歩リング
みんな輪っかを持って
上手に歩けるようになってきました!






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙