• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年12月1日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日から新しいお友だちが

うさぎ組に来てくれました。

朝は雨が降っていたのですが、お散歩へ出かけるときは

晴ていいお天気になったのでお砂場へ遊びに行きました。

砂が少し濡れていたので感触が気持ち良かったようで

手で触って楽しんでいる姿がありましたよ!!

最近はお友達同士で遊ぶ姿も多くみられ

みんな1つバケツを持って「行ってきまーす!」と

元気よくお買い物へ行っていました。

「お山ができたよ」

「砂が冷たくて気持ちいい」

「どんぐりがあったよ」

「お買い物に来ました」

「マンホールみーつけた」


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙