• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年3月31日木曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

 今日で最後の登園となりました。今日も元気に登園してきてくれたぞう組さん!お友だちと一緒に過ごすのも最後となり寂しいですが、みんなと過ごした時間は楽しい思い出です♪最後のお散歩は、緑地公園に行ってきました!


 シューッ!芝滑りたのし~い!!!!!

 桜の木と一緒とパシャリ!
 きれいに咲いてたね!

 ツンツン♪あかちゃんかわいい~♪

 帰る途中、花に赤ちゃんバッタがとまっているのを見つけました!おそるおそるバッタさんのヒゲに触ってみました。「かわいい!」「ちょっと動いた!」と嬉しそうです!「お母さんが迎えに来るからね」と伝えると、「またね。バイバーイ。」と手を振す子どもたちです!

 今日も楽しいお散歩であっという間でした。またどこかで会えるといいですね。次の園でもがんばってくださいね!

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙