• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年3月8日火曜日

英語リトミックがありました!

久しぶりに英語リトミックがありました。
タンバリンを叩きながらお返事をしますが
久しぶりだったので緊張する子の姿もありました。
その後の手遊びや体を動かす遊びが始まると
元気に楽しんでいました!

英語の絵本も読んでもらいました。
「〇〇色の〇〇」と
色んな色の動物が出てくるお話でした。
英語で色の名前を真似して呟く子もいて
「上手に言えるね!」と先生たちもビックリしました。

その後はみんなで元気にお散歩しました。
公園でおままごとをしたり、遊具遊びをしたり
楽しく遊びました。










kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙