• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年1月27日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 雪が降っていたので、お部屋で過ごしました。

今日は避難訓練がありました。地震が来たことを想定して

みんなで机の下に避難しました。



 先生と一緒に机の下に避難できたね!!
 

 節分に向けて、鬼の製作を始めています☆


 角の色はこれに決めたー!


 どこに貼ろうかな?


 おままごともしました😊 
 みんなでいただきまーす♡

 メロンパンナちゃんに読み聞かせです♡


 ぞう組とりす組と一緒に
 サーキット遊びをしました😊
 ドライブ中で~す☆


 カンカンカンカン!
 踏切でーす!


 いち、に!いち、に!
 落ちないように気を付けて~


 ばぁー!トンネルです!


 キリンさんに乗ってお散歩です☆


 今日の給食とおやつ


                納豆ご飯 ポテトコロッケ
                 白菜とコーンのサラダ
                    みそ汁

牛乳 マドレーヌ



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙