• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年8月2日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は朝雨が降ったのでとても蒸し暑い日でしたね。

風が吹いていたので少しだけ園周辺をお散歩しました。

空を見ると飛行機が飛んでいたり、モクモクの雲がたくさんあり

「くも、もくもくー😃」とおしゃべりしながら園周辺を歩いてきました。

風がビューンと吹くと「いい風が吹いているねぇ」と心地良さを感じていました。








散歩後はみんな大好き水遊び!!

今日はお魚すくいやすべり台を置いてウォータースライダーをしました。

今まで水が苦手だった子が、滑った後にびしょびしょに濡れても

「たのしい」と言って水遊びを楽しんでいたのが印象的でした。










たくさん遊んだ後は美味しい給食です!!
みんなモリモリ食べていました💕

ばななおいしい❤

バナナの皮むいてむしゃむしゃ!!


とうもろこしかじれるよ

おいしーーー❤

焼きそばもたくさん食べるよ!

どれ食べようかな?

美味しすぎてニコニコ笑顔😃


今日の給食とおやつ
ソース焼きそば
アメリカンドッグ
とうもろこし
フルーツ(バナナ)

牛乳
中華おこわ風炊き込みご飯




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙