• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年8月8日火曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日は少~しだけ、園周辺に散歩に出掛けました。

猛暑で園庭での水遊びが主体の毎日だったので、カートに乗って揺られて、風にあたりながら、車の音や太陽の眩しさに刺激を受けて、キョロキョロあたりを見回していました😊


久々のお散歩♪ちょっと緊張気味です(笑)


眩しいな~!


お散歩の後は、水遊び・室内遊びをして楽しみました😊


ぞうさんシャワーよ❤


ご機嫌さんです♪


今度はこれで遊ぶよ😊
 

イエーイ😆先生のお膝の上に乗ってるよ~!!

<今日の給食とおやつ>
ご飯
玉子と鶏肉の中華炒め
かぼちゃのマヨ和え
みそ汁

牛乳
牛乳寒天





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙