• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2020年12月22日火曜日

今日の様子

 今朝は寒かったですが、日中は風も穏やかで日差しもあったので

新正東公園に遊びに行きました。

今週は公園に行けていなかったので、みんなうれしそうでした。

広い芝生をお友達と追いかけっこしたり、すべり台をしたりしました。

りすぐみさんみんながブランコに乗ってる姿とっても可愛かったですよ。





今日の給食はいつもとは違うふりかけを給食さんが用意してくれました。

ふりかけをかけたい子だけがかけることになっていたのですが、みんな

かけたいと言って先生にかけてもらっていました。

いつもと違う味だったのでみんな大満足でした。