• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2020年12月23日水曜日

今日の様子


 今日も陽射しがあって暖かかったので、散歩に出掛けました。

うさぎ、ぞうぐみさんは園の横にある市営住宅の砂場で遊びました。

砂がサラサラで感触もいいのでみんなのお気に入りの場所です。

砂場の周りも囲われていて安全なので、ボール遊びにも最適です。

園から近いのでたっぷりと遊んできました。



りすぐみさんもお部屋で朝の会をしてから散歩に出掛けました。
りすさんは曙郵便局の前の公園に行きました。
近くに素敵な公園がたくさんあるので、みんな散歩がとっても大好きです。
手遊びをしたり、名前を呼ばれたらハーイと手をあげていますよ