• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年2月15日月曜日

リトミックでした

 午前中にリトミックがありました。

いつもの「先生とお友達」の歌や歩く、かけ足、3拍子の音に合わせて歩いたり、走ったり

タンブリンで「はーい」の返事は慣れた様子で楽しく出来ました。

今日は大きな口を開けた鬼が登場しました。

鬼の口に丸めた新聞紙を投げて遊びました。豆まきを思い出して少しビックリした子も

いましたが、みんな上手に口に新聞を投げていましたよ。

鬼がくしゃみをして新聞が飛び出してしまって、また口に入れての繰り返しが楽しそうでした。

次回は22日月曜日にあります。








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙