• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年3月11日木曜日

今日の様子

 今日も暖かでお散歩日和だったので、みんな公園に遊びに行きました。

☆りすぐみ☆

昨日と同じ新正東公園に遊びに行きました。

今日はいつもの遊具では遊ばずに奥の芝生が広がっている所で遊びました。

シートを引いて座って空を眺めたりお茶を飲んだりしました。

鳥さんに手を振っている子も^^

のんびりピクニック気分を味わってきました。



☆うさぎ・ぞうぐみ☆

曙東公園に行きました。

すべり台やシーソーで遊んでいるとしゃがんで遊んでいる子が・・・

砂遊びをしているのかと思ったら、公園に生えている草を一生懸命に抜いていました。

根っこが長くて抜いた瞬間「わ~~」と声が上がると

他の子も負けじと抜いて長い根っこがあると「見てみて!」と見せ合いっこを

していました。





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙