• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年3月3日水曜日

今日の様子

 <りすぐみ>

今日は久しぶりのお散歩へ出かけることが出来ました。

2号緑地公園に行き、たくさん体を動かしました!!

2号緑地公園では、JRと近鉄の電車が見えるので

何度も電車を見ては手を振る姿が可愛かったです♡

子の公園では、草が生えているので転んでもへっちゃらです。

今日は転んでもしばらく起き上がらずに寝転んでいる子がいました。

気持ちよさそうに目をつぶって寝るふりをしていましたよ。










<うさぎ・ぞうぐみ>
曙東公園に散歩に行きました。歩いていると大きなクレーン車がクレーンを持ち上げて
いるところに遭遇!
みんな立ち止まってしばらく眺めていました。
「おおきい~」 「すご~い」 とみんな目がキラキラしていましたよ。
あけぼの園ははたらく車が沢山通る道があるので、みんな大きい車が大好きです。
今日はショベルカーが砂をトラックに乗せている所も見ましたよ。



今日のお昼はひなまつりだったので、いなりずしとおすましがでました。
緑やピンクのいろどりもきれいでした。
みんな美味しくいただきました。
午後のおやつはカルピスです。 みんな楽しみにしています。







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙