• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年10月14日木曜日

昨日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

昨日は頑張って歩いて少し遠い四日市駅までお散歩へ行きました。

行く途中に川があり魚が泳いでいるのを見て興奮気味のみんな!!

「さかな!」と指差してすいすい泳ぐ魚を見ていました。

その後は四日市駅へ!!

駅に着くとバスがたくさん停車していて乗り物が大好きな男の子は

「バスバス!!」と名前を呼んでいましたよ。

駅でお茶休憩をしながら電車が来るのを待ちます。

「中まで入らないよ」と伝えると入口の扉の前で

約束を守って電車を見ていました。

少しずつ約束事も分かってきました。

無事に電車が見れて満足して園に帰りました。

また見に行こうね(^^♪






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙