• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年10月19日火曜日

今日の様子

☆ぞうぐみ☆                                    

 今日は保育参観がありました。天気も良くなり、お家の方と楽しいお散歩に行ってきました!今日は新正中公園に行きました。ぞう組さんが大好きなかくれんぼをしました★小さな木や大きな木があり、かくれんぼをするにはとっておきの場所です‼保育士が木の後ろに隠れると、「どこかな~」と張り切って探し始めます!見つけると、とっても嬉しいです☆「もーいーかい」「まーだだよ」の声が響きわたっています😊



      保育士が木から出てくると、「キャー!」と逃げていく子もいます!
             先生が来たから逃げなくっちゃ!


 今日はお昼寝後に内科健診がありました。お医者さんに上手にお腹を見せていましたよ☆


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙