• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年10月27日水曜日

今日の様子 

 今日はみんなでハロウィンパーティーをしました。

ぞう組さんとうさぎ組さんは、それぞれのお部屋で宝探しのゲームをしました。

おもちゃの箱やトンネルの中、ボールプールの中からもオバケのカードや、

キャンディーやチョコレート(紙で作った)の宝物を見つけました!

その後はりす組さんも一緒に、ハロウィンのお話のペープサートや

きれいな色の影絵を見ました。

最後は「お菓子をくれなきゃ おどかすよ!」と、

本物のお菓子をもらいました。

自分たちで作ったオバケかぼちゃのバックに入れてもらって、とっても嬉しそうでした!










kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙