• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年4月20日水曜日

4月19日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日は晴れたので、一号緑地と新正東公園に行きました。お外に出れて嬉しそうです。公

園には、春を感じる自然でいっぱいです。保育士よりも先に「あ!」と指差して、タン

ポポなど見つける子どもたちです!色々な発見があって楽しいです!


 あ!てんとう虫発見ー!!!

 
 てんとう虫ってかわいいね。でも触るのはちょっぴりこわい。


 ふー----っ!わたげさん、とんでけ~!

  
  広い公園でシャボン玉もしてきました。追いかけたくなりますね。
  シャボン玉まてまてー!タッチできるかな?


 こんなところにシャボン玉だ!どこいくのかな~?

 
 ブランコ大好き~♪きもちいい~!!!!!

 
今日の給食とおやつ
離乳食





kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙