• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年4月27日水曜日

☆りすぐみ☆の様子

 散歩に出掛けたり、お部屋で遊んだり、お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらったり…

今週も元気いっぱいに保育園の生活を楽しんでいます!

あけぼの西公園でブランコに乗りました。
ユラユラ揺れて気持ちいいね!

シートの上でお気に入りの玩具や、シャボン玉を見て遊びました。

         お兄ちゃんをハイハイで追いかけました。
         だんだんおしりが上がってきましたよ!

リトミックは、みんなで集まるのがとっても楽しそうです。
すずやタンブリンを鳴らしました。

今日の給食
今日から離乳食中期から後期になりました。
食べれる食材も増えてきましたよ。


離乳食後期

今日のおやつ









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙