• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年2月13日月曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日は雨でお外に出れませんでしたが、製作をしました☆

今日の製作では、紙いっぱいに雪の結晶の形のスタンプを

押して遊びました😊

ポンポン押す子どもたちの姿はとても楽しそうでした♡


 どこに押そうかな~


 せーの!ポン!


 紙いっぱいにポンポン~!


 雪の結晶できたね~!


 ここにも押してみよう~


 いっぱい押せたね!


 端っこにもおしとこ~っと♡


 お部屋でたくさん遊びました!
 五本指で~す!


 消防車が出動しますー!

 ピーポー!ピーポー!
 救急車通りまーす!


 車に乗ってドライブ~♪


 カンカンカンカン~
 踏切です!止まって下さい~!


 次はどこに行こうかな~😊



 車に乗るの楽しいね!


 ぞう組さんのお部屋で
 はらぺこあおむしのペープサートを
 見ました♡
 

 うさぎ組さんも集中してお話を
 聞いていました😊


 今日の給食とおやつ



 たまごチャーハン
ツナ大根サラダ
スープ
白桃缶




牛乳
いももち
鉄強化チーズ


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙