• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年2月7日火曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日はお外に出る前に、みんなでお絵かきをしました!

クレヨンを出すと、好きな色を選んでいます♪

どんな製作が出来るか楽しみですね😊


 何描こうかな~


 ピンク色にきめた!!


 お友だちと一緒にすると
 楽しいね!!


 使ったクレヨンは元に
 戻すよ!


 紙いっぱいに描きました♡


 グルグル~


 真剣なうさぎ組さんっです!


 色々な色を使ってみよ~っと!

 

 お絵かきをした後に、新正東公園に行きました!

久しぶりにシャボン玉を出すと、

大興奮の子どもたちです!

保育士がシャボン玉をとばすと、シャボン玉に向かって

走り出すうさぎ組さんです!


タッチー!!


 太陽がまぶしいよ~


 シャボン玉みーつけた!

 公園でいっぱい走りました!



今日の給食とおやつ

               鉄分強化!ふりかけご飯
               白糸タラのバター醤油焼き
               鶏ささみと白菜のサラダ
                   みそ汁
                牛乳  コーンパン

                 


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙