• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年2月8日水曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は初めて中央公園に行きました。

JR四日市駅の裏にあり、少し遠い道のりでしたが

川の鯉や貨物列車を見ながら楽しくお散歩しました😊

「おーい、お魚さ~ん!」

大きい魚がみんなの所に寄って来てくれて
大喜びでした🐟

こんなアーチ型のうんていにも挑戦しましたよ!

先生と追いかけっこ!
「こっちだよ~べろべろべ~😜」

ちちんぷいぷい、うさぎさんになーれ✨

「ちょっとこわいよ~😵」

「僕もやる~💪」

たくさん遊んだ後は、大好きなお給食の時間🍝
自分でモリモリ食べていますよ💪

今週から2月の製作を進めています💓

どんな作品が出来上がるのかな~?

今日の給食とおやつ

スパゲッティミートソース
ポテトサラダ
スープ 黄桃缶

牛乳 納豆ご飯






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙