• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2020年7月21日火曜日

水遊びをしました

昨日今日と気温が上がり、熱くなりましたね。
あけぼの園でもやっと水遊びをする事ができました!
ペットボトルのバケツで水を汲んでみたり、穴の開いたペットボトルを
シャワーにして頭からかぶってみたり、水の感触を確かめながら遊びました。
体調が悪くて遊べない子はバケツに汲んでもらった水を触って楽しみました。




水遊びをした後は給食です。
今日はひまわりライスと豆腐のあんかけ、スープ、ミカンでした。
美味しくいただきました。
花びらは炒り卵、中心はひき肉、葉っぱはきぬさやです