• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年8月12日木曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日は久しぶりに新正東公園へ行きました。

先生と手をつないで歩いて行くことが出来たので

みんなたくさんお話をしたり、指をさして「見て見て!!」と

アピールしていました。

公園ではブランコ・滑り台で遊びました。

体も成長して力もついてきたのか、すべり台の階段も

ゆっくりですが少しの支えで上まで登りきることが出来ました。

ブランコも鎖をぎゅっと握って先生の支えなしで

乗ることが出来ました。

何でも一人で出来ると嬉しいですね。

トンボもたくさん飛んでいてみんなで追いかけっこしました。

トンボのめがねを歌ってとても賑やかなお散歩となりました!
















kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙