• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年1月12日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

今日は雪が降って寒い一日でしたね。

うさぎ組では製作をしたりおままごと遊びをしたり

お絵かきをしたりと、部屋の中でも元気いっぱい遊んでいます。

昨日から1月の製作を始めました。うさぎ組は「ふくわらい」です。

みんな目・口・鼻をここだ!と思うところに貼りました。

なかなか面白い顔が出来上がりましたよ!












お絵かきでは、紙いっぱいにクレヨンで

力強くグルグルと絵を描きました。




「温め開始!!」

「どれにしようかな?」




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙