• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年1月20日木曜日

今日の様子

          2022/01/20  うさぎ組🐇

今日は、一月のお誕生会がありました。

「ふうせんのうた」のパネルシアターを見ました。

歌に合わせて色々な風船🎈が、空の上で変身‼

みんな楽しそうに見ていました。

終わってからは曙西公園へ散歩に出掛けました。

寒くても元気いっぱい、お外が大好きなうさぎ組さんです。


パネルシアターこんな感じです😊

手動でギッタンバッコン!何回押してもすぐに戻ってくる~💦

いい顔して~のリクエストに応えて📸に向かってはい!チーズ‼


まつぼっくり見つけたよ~ここに乗せてみよ~😊

私が押してあげるね‼そ~れ!よ~いしょ‼
一月生まれのお友達です。いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくな~れ💖


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙