• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年1月13日木曜日

きょうの様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は緑地公園まで散歩に出掛けました。

寒さは厳しくても歌を歌いながら元気に歩きました。

川の鯉たちに挨拶したり、近鉄の特急に手を振ると汽笛を鳴らしてもらったりと、

道中も楽しいことがいっぱいです。

公園では、スプリングの揺れる乗り物や、すべり台やブランコの遊具で遊んできました。




風が強くなってきたので早めに園に戻り、先日製作した紙皿のコマを回して遊びました。

くるくる回すと模様が違って見えて面白かったり、さかさまにして回してみたりと、

自分で作ったコマで遊ぶのは一層楽しそうでしたよ!









kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙