• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年5月19日木曜日

今日の様子

✫ぞう組✫

今日は、あけぼの東公園に行ってきました。ちょっと寄り道して

歩道橋へ!下を通るトラックに向かって「ばいば~い✋」と手を振っていました。

運転席から手を振り返してくれるドライバーさんがたくさんいて、

こちらまで嬉しくなりました😁

公園の遊具遊びに満足すると、それぞれ好きな遊びを探して公園の中を

探索してまわります。大きな木の下でお店屋さんごっこが始まりました。

もう一方では少し高いコンクリートブロックに自分の力で登ろうと頑張っていたり

みんな遊びを見つける天才ですね❣

先日トマトの苗を植えました。お当番表を作って毎日水やりをしながら

成長、収穫まで見守っていきたいと思います♪



今日のお当番です!ご苦労様です😊

お当番表です。個人マークで分かりやすいです。
ハンバーガーとコーラくださ~い!


よーいしょっ!あと少し💦

じゅんばんこだよね~まだかな~

お~い!トラックいっぱいだねえ。

トマトちゃん、元気に育ってね💓

今日の給食とおやつ     




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙