• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2023年9月29日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

今日はお誕生会をしました!

9月生まれのお友達が6名もいて賑やかな楽しい会になりました😊

一人一人の『好きなこと』を紹介して、色々な卵から動物さんたちが誕生する

ペープサートのお楽しみもありました。



誕生会の後は1号緑地公園に散歩に出掛けました。
電車を見たり散策したりして遊んでいる時の、地震を想定した避難訓練を行いました。
みんなで集まって「だんごむしのポーズ」で頭を守る練習をしました。





今日の給食とおやつ
ご飯
おさつお月見コロッケ
もやしとコーンのナムル
チキンスープ

牛乳
きなこ玉
鉄カルシウムウエハース










kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙