• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年2月22日木曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今週は雨が続いてあまりお散歩に出掛けられず残念でしたが、

今日はなんとかお天気が回復してくれたので

リトミックの後に線路沿いをお散歩しました😊

最近は歩行も安定してきたので、安全な道を選んで

少しずつ歩いてお散歩に出掛ける練習をしています💪

道端に咲く草花を触ってみたり、

通り過ぎていく電車や車を指さしたり

カートの中とはまた違った景色を

先生と手を繋ぎながら歩いて楽しんでいます🌸

ピアノに合わせてお部屋の中をお散歩するよ♪

先生と一緒に頑張るよ~❤

ストップ~!ピタッ💥

好きな楽器を選んで演奏するよ😝


順番にカートから降りて歩いてお散歩に行くよ💨




今日の給食とおやつ
中華丼
かぶときゅうりのごま和え
みそ汁
フルーツ(りんご)

牛乳
米粉あずき蒸しパン




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙