• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年2月9日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

今日はとても暖かいお天気になり過ごしやすい一日でした😀

「ゆきだるま」や「ゆげのあさ」の歌を歌いながら

楽しく元気いっぱい歩いてあけぼの東公園へ行ってきました。

公園では遊具で遊んだり、ブドウの実のような木に集まって

一生懸命実を取っていましたよ。

「せんせー食べていいよ!!」と美味しいブドウを渡してくれました😋

お友達同士で食べるふりをしたり、「お買い物に行こ―」などとのやり取りも見られ

ごっこ遊びもだんだん上手になってきたうさぎぐみさんです(^^♪



お友達とシーソー楽しいな

いっくよー

ブドウ持ってお買い物😍

これは宝石のように美しい💓

ブドウの実あーん


今日の給食とおやつ

ごはん
玉子と豚肉のオイスター炒め
ツナ大根サラダ
中華スープ

牛乳
みそポテト
鉄強化チーズ








kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙