• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年4月5日金曜日

今日の様子

☆うさぎぐみ☆

新年度がスタートして5日が経ちました💫

今年度のうさぎぐみは、昨年度のりすぐみから持ち上がった6名に、さらに6名増えて、全員で12名となり、とても賑やかになりましたで💕 

毎日楽しく、元気に、伸び伸びと、笑顔いっぱいのクラスになるといいな💕と思っていますので、どうぞよろしくお願い致します😌


今日は、新正中公園に遊びに行きました。

道中では、順番に保育士と手をつないで歩いたり、誘導車から景色を見たり、トラックやバスを見つけて指差しをしたり…いろいろな発見を楽しむ姿が見られました😊

公園に着くと、すべり台や砂場で遊ぶ子、持参したボールで遊ぶ子、探索あそびをする子など、思い思いに遊んでいましたよ😄



































<今日の給食とおやつ>
スナップエンドウとツナの炊き込みご飯
鶏のから揚げ
具だくさん汁
フルーツ(バナナ)

牛乳
白桃寒天
鉄カルシウムウエハース


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙