• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年4月1日月曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

きょうから新年度がスタートし、みんな新しいぞうぐみさんになりました!

「大きくなって おめでとう!」と声を掛けると笑顔がキラキラでした。

今日は1号緑地から2号緑地の中を自由に散策しながら進みました。

大きく咲いたタンポポの花や、ちらほら咲き始めた桜を見たり、長い木の枝を見つけたり、大きな木の後ろでかくれんぼをしたり・・・とっても楽しく遊んできました。

すっかり春の陽気にみんなの気分もウキウキでしたよ😊









<きょうのきゅうしょくとおやつ>
ごはん 助宗タラの野菜あんかけ さつま芋と鶏肉のごま煮 みそ汁

牛乳 チーズとおからのむっちりパン






kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙