• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年3月29日金曜日

1年間ありがとうございました

毎日みんなと散歩したり、おもちゃで遊んだり

気が付けば1年が過ぎました。

みんなそれぞれ大きく成長しました。

本年度もあけぼの園の保育にご理解とご協力

誠にありがとうございました。

4月から新しいお友達も増え、賑やかな

スタートとなりそうです。

今日はみんなで遊ぶ最後の日でした。

それぞれのクラスで楽しく過ごしました。
















今日の給食とおやつ
チキンハヤシライス
大根ナムル
フルーツ(オレンジ)
牛乳
桃といちごの二色寒天
ぱりんこ











 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙