• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年3月27日水曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

ここ数日雨が続いていましたが、今日は快晴🌞

お外遊びが大好きなりすぐみのお友達は、誘導車に乗って公園に向かっている間も

様々なものを指さしたり、お友達と笑いあったりしてルンルンな様子でした💓

緑地公園では、ちょっと難しい遊具に挑戦✨

先生と手を繋ぎながらそ~っと渡っていましたよ😊

小さい子向けのブランコでは気持ち良くてウトウトする子も・・・💤😄

久しぶりの外遊びを満喫したりすぐみさんでした♪

おやつを食べて出発進行~💨














今日の給食とおやつ


春色丼
春雨サラダ
すまし汁
ヨーグルト

牛乳
きなこクリームパン







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙