• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年3月13日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎ組☆

今日はお誕生会に参加しました。うさぎ組のお友達も誕生児の中にいたので、

みんな嬉しそうにニコニコ見守っていましたよ😊

お楽しみのパネルシアターは色々なお料理が出来るお話で、最後はみんなで一緒におまじないをかけて大きなバースデーケーキを完成させました!

あけぼの東公園にも散歩に出掛け、遊具やボールで遊んできました。


お誕生会楽しかったね。


お散歩の身支度もがんばっています!




とっても強い風が吹いていましたが、みんな元気いっぱいです😊





<今日の給食とおやつ>
ご飯 白糸タラのマヨ焼き 炒り粉豆腐 具だくさん汁

牛乳 きな粉クリームパン










kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙