• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年3月14日木曜日

お別れ遠足に行ってきました。

 ☆ぞうぐみ☆

もう少しで卒園を迎える、ぞう組さん…

日に日に寂しさと愛しさが、こみ上げてきます😢

今日は、あけぼの園のみんなで、中央緑地公園まで

お別れ遠足に行ってきました。

いってくるぞ~おお~✊


一つ小さい、うさぎ組の手を繋いであげて、

上手に歩いていました。素敵な、お兄ちゃんお姉ちゃん

になりました😊








暖かいお日様🌞の下で、みんなで、おやつを食べました。
いつものおやつも、お外で食べると美味しいね😋









新しい遊具も増えて、みんな大喜び♪
たくさん遊んで大満足のぞう組さんでした😊

                 今日の給食とおやつ
ホワイトデー☆クリームライス
ポテト玉子サラダ
フルーツ(不知火)

牛乳
パインの米粉蒸しケーキ







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙