• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2024年4月9日火曜日

今日の様子・うさぎぐみ🐇

 新年度が始まって9日が経ちました。

泣いていた新入児さんも、泣く時間が少なくなり、

玩具で遊んだり、給食やおやつを食べたり、午睡をしたり…

進級児さんも、新しい保育室に慣れ、新しいお友達と関わって

遊ぶ姿が見られるようになってきました😊

うさぎぐみ12人の子ども達と、保育士4人

毎日ドタバタ😝ですが、楽しい笑顔が、いっぱいです💫







朝のおやつの一コマです。

自分の椅子に座って、いただきま~す😋













今日は、お部屋でゆっくり遊びました😊

雨が止んだので少しだけ、お散歩にも出かけてきましたよ。


今日の給食とおやつ

鮭の味噌マヨ焼き・
大根と鶏肉の照り煮
ご飯・すまし汁

牛乳・アップルゼリー
鉄カルシウムウエハース


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙