2026年6月23日火曜日
今日の様子☆うさぎぐみ☆
今日はECCのレッスンに参加しました。
レッスンを重ねていく毎に、ダンスやECCの先生のお話を楽しんでいます。
動物がたくさん登場するお話を読んでもらいました。手を大きく上にあげたり、バタバタ動かしたり動物の真似をして可愛かったです💕
ECCのレッスン後は、市営住宅の砂利公園に行きました。
公園にあったねこじゃらしを手にコショコショとくすぐると体をよじってくすぐったそうにしていました。
先日から7月の製作を作り始めました。
台紙に絵の具を使って模様を付けました。筆を大きくダイナミックに動かしたり、ちょんちょんと細かく動かしたりと、みんな塗り方に個性が出ていました。
今日の給食とおやつ
鶏肉のそうめん
かぼちゃの煮物
汁
ヨーグルト
豚しゃぶおろしごまそうめん
かぼちゃの和マヨ和え
ヨーグルト
牛乳
米粉あずき蒸しパン







