2026年6月25日木曜日
今日の様子☆ぞう組☆
久しぶりに朝から雨ですね…「おさんぽ いけやんね~😞」と少し残念そうな子ども達でした。クレヨンでお絵描きをしました。色とりどりのクレヨンを上手に使って、楽しそうに紙いっぱいに描く姿が印象的でした😊
七夕飾り🎋も出来上がってきました。今日は、彦星と織姫の目をシールで貼りました。
終わってからは室内園庭で遊びました。、雨でお外に行けなくても、音楽に合わせて体操をしたり、サーキット遊びをしてたっぷり体を動かして遊ぶことができました。
今日の給食とおやつ
離乳食
かゆ
鮭と玉ねぎのだし煮
鶏肉のくたくた煮
汁
ご飯
鮭の和風ステーキ
豚肉と小松菜の煮物
みそ汁
牛乳
きな粉クリームトースト







