2026年6月24日水曜日
今日の様子☆りすぐみ☆
今日は6月生まれのお友だちの誕生会に参加しました。
「おめでとう」の拍手とニコニコの笑顔をプレゼントしましたよ😊
踏切を電車が通ったり、色んな車が登場するパネルシアターを見せてもらうと、大盛り上がりでみんなとっても楽しんでいました!
その後は、あけぼの西公園へお散歩に出かけました。うさぎぐみのお友だちも後からやってきて、一緒に遊べて嬉しそうでした。

今日は6月生まれのお友だちの誕生会に参加しました。
「おめでとう」の拍手とニコニコの笑顔をプレゼントしましたよ😊
踏切を電車が通ったり、色んな車が登場するパネルシアターを見せてもらうと、大盛り上がりでみんなとっても楽しんでいました!
その後は、あけぼの西公園へお散歩に出かけました。うさぎぐみのお友だちも後からやってきて、一緒に遊べて嬉しそうでした。