• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年7月12日月曜日

本日の様子

☆ぞうぐみ☆

今日はリトミックに参加しました。

みんなの大好きな「どんな色が好き」や「きらきら星」の歌に合わせて、

楽しく楽器を鳴らしたり、色の違いに気づいたりしました。


その後で一号緑地公園に散歩にも出かけました。

風が吹く木陰の道を気持ちよく散歩したり、

花を摘んだり、チョウチョを追いかけたりしました。

椿の大きな赤い実も見つけて、「おいしそうね~」と盛り上がっていました。











 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙