• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年7月26日月曜日

英語リトミックがありました

 ☆うさぎぐみ☆

今日は英語リトミックの日でした。

お歌が始まると手拍子をするみんな

タンブリンでご挨拶






初めて鉄琴を演奏してもらいました。
素敵な音色にみんな釘付けでした。

キラキラ光る~♬
お空の星よ♪

りす組のお友だちが鈴を持って
ノリノリで鳴らしていました!








リトミックの後は
お部屋で車やすべり台で遊びました!!



kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙