• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2021年7月13日火曜日

今日の様子

 ☆りすぐみ☆

今日はとても暑い一日になったので

久しぶりに水遊びをしました。

水にも慣れて、笑顔で遊ぶことが出来ました。

圧縮袋に水とカラーボールを入れて作った

ウォーターマットの上に座ったり寝転んだりする

りす組のお友だち。


水のぷよぷよした座り心地と

冷たい感触が気持ち良かったようで大人気でした♪

中に入っているカラーボールを袋越しに

触ろうとする姿も見られましたよ。

たくさん遊んで疲れたのか、ぐっすり気持ちよさそうに眠っていきました♡




kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙