• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年11月10日木曜日

今日の様子

 ☆ぞうぐみ☆

今日は新正北公園へ行ったあと、園庭で砂遊びをしました。

最近加わった砂場のおままごとセットが大人気!

お鍋やお椀に砂を入れて「みんな、ご飯よ~」「ちょっと、今焼いてるから待っててね!」とごっこ遊びが大盛り上がりのぞう組さんです😊

みんなで育てているブロッコリーも大きくなってきました🥦

生長が楽しみですね✨

「あおむし発見!ここ、食べられちゃったねえ・・・」

足をくぐらせて、よいしょ、よいしょ・・・
ゴール!!

僕もやってみる~★

「お豆よ~♡」

「ちょっと待っててね~🍚」

「今、ハンバーグ温めてるの!」

「先生も一緒にやろうよ~♡」

今日の給食とおやつ


ケチャップライスのふわふわ玉子のせ キャベツのごまマヨサラダ スープ りんご
      牛乳 お豆腐にんじんドーナッツ


kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙