• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年11月30日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日はお外が晴れたので、散歩に行きました☀

久しぶりにお外に出られて、とってもうれしそうな

子どもたちです!

歩いていると、落ち葉がたくさん落ちていて、

ついつい葉っぱを踏んでみたくなる子どもたち!

踏んだ時の音を楽しんでいました♪

今日は新正北公園に行きました!


 葉っぱがたくさん落ちてるね🍁
 きれいだね~


 もう自分で登れるよ! 
 こわくないよ~!


 ちょっと、ここらでひと休憩~😊


 よいしょ!
 鉄棒に挑戦!


 大きな石を発見! 
 持ってみたら、重たかったよ~


 シューッ!
 すべり台だいすき~!


 
 次は誰が滑ってくるかな?


 ジャーーーン!
 ぞう組さんの真似でーす!


 鬼になっちゃうよ~!


 よいしょ!

 何ポーズかな?


今日の給食とおやつ


 スパゲッティミートソース
 コーンポテトサラダ
 スープ
 みかん缶


 牛乳

 さつま芋の黄金焼き

 鉄分強化チーズ

 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙