• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年11月16日水曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日は新正中公園に行きました☆

少し風が冷たかったですが、頑張って歩きました😊

歩いていると、「あっ!」と空の方を指をさす子どもたち。

飛行機やお月さまを見つけながら、楽しくお散歩しています♪


 なんだかアイスみたいだなぁ~
 食べたくなっちゃうよ~♡


 今日は黄色のいすにきまり~!


 「トントントン、アンパンマン…♪」
 手遊び中で~す♪


 ドンドンドン!
 太鼓みたいな音が鳴ったよ!


 一緒に手遊びしようかなぁ~♪


 よいしょ!
 鉄棒にぶら下がってみま~す!


 イチョウの葉発見!!!
 ちょっと触ってみようかな~
 

 イチョウの葉っぱがいっぱいあったね😊


 帰りも頑張って歩きました☆


今日の給食とおやつ

豚丼 大根の炒め煮 みそ汁 オレンジ
牛乳 さつまいもの黄金焼き 鉄分強化チーズ







kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙