• 三重県四日市市にある保育園「あけぼの園」は、四日市市認可小規模保育事業所です。

  • 電話番号:0593284884

ブログ

2022年11月25日金曜日

今日の様子

 ☆うさぎぐみ☆

 今日はうさぎ組さんが全員そろいました😊

お友だちがたくさんいると、楽しいですね♪

今日はあけぼの西公園に行きました!

落ち葉も色づいてきて、すっかり秋ですね🍁

子どもたちは葉っぱ集めに真剣です。


公園で地震が起きたことを想定して、
避難する練習をしました。


 顔よりも大きな葉っぱを見つけたね!
 葉っぱからちらっ。


 こちらは、赤い葉っぱです。
 大好きな色なんだ~♪


 葉っぱ触ってみたよ~
 パリパリしてるね!


 だーれだっ?
 おばけさんかな?


 いらっしゃいませ~♪
 お店屋さんごっこ中~


 お客さん来たね!


 遊具でもいっぱい遊びました♪



 バッタさん発見!!

 近くで見るとこわ~い~


 今日の給食とおやつ

ハヤシライス 白菜サラダ フルーツ(黄桃缶)
牛乳 みかん寒天 鉄カルシウムウエハース



 

kindergarten

本社

イオンモール四日市北園(四日市市)

イオンタウン四日市北園

イオンタウン千種園(名古屋市)

イオンタウン千種園

うのもり園(四日市市)

うのもり園

のだ園(四日市市)

のだ園

はづ園(四日市市)

はづ園

保育園関係書類

各種届出用紙